ランチは「ネコ丼大盛り」で 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の歯車

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 秋、来てしまいました、この季節が。




画像


 ヤなんだよね、もー、賭け事はさぁ。












画像


 いちおー買いましたよ、いちおー。




 久しぶりだったから、直近の成績を見て、直感で。





 で、結果はどーだったかって?






画像


 ちょっと荒れたね。





 一番人気が5着だったしさ。





 当たったのかって?










画像


 はいはい、当たりですよ。

 まあ、珍しくもないよね。





 いつものアレでしょ、当たっては入るけど、それ以上に使っているから収支は赤字、ってパターン。







画像



 なんか、やっとツキが回ってきた気がするっ!


 なんつーの? 運命の歯車ってゆーの?

 苦節10年、やっと何か歯車がギシギシと「良い方向」に動き出した感じがするんですよ。







 先週、お土産でもらった外国のお守りが効いているのか!?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビービー(13番)が放馬した時は泣いてたくせにw
御祝儀で頂いてもいいですよ ♪
ナッツ
2011/10/02 22:39
>ナッツさん
ネット銀行の口座に8,000円しか残っていなかったので、とりあえずコレであと何戦かはお馬さんチケットを買えそうです。
ご祝儀は2京円つつむ予定ですから。
ネコ丼
2011/10/02 23:47
まだ取り戻せてないでそ。クスクス。
ぐ@だがしかし
2011/10/03 23:24
>ぐ@だがしかしさん
お金はぜんぜん取り戻せていませんよ。
でもね、競馬というのはそーゆーものじゃない!
ドリームを買ったのだから、取り返せるとか、そーゆーんじゃないんだっ!


わかってくれたよーだね。
ネコ丼
2011/10/04 21:28
おお、凄い凄い!
これが勝ち馬券って奴なんですね。
なんか、「初めて!!!」の感激のようなものを感じてしまいました。
ああじゃん
2011/10/07 01:22
>ああじゃんさん
初めてぢゃないでしょ、初めてぢゃあ!
次回からはもう少し買う金額を下げたい。
ネコ丼
2011/10/08 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運命の歯車 ランチは「ネコ丼大盛り」で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる