ランチは「ネコ丼大盛り」で 

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜┬┬彡^・∋

<<   作成日時 : 2011/11/20 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 twitterでガス抜きをすると、ブログがメンドーになるね。



 まあ、twitterは「ミニブログ」とゆーカテゴリだから仕方ないか。

 twitterはSNSじゃないんだよ、知ってた?

 そもそも、ソーシャルネットワークって何よ。




 と、愚痴ったところで、きょうの本題。





画像



 なんと、このレース、偶然にも去年も「ながしマルチ」という買い方をしてるんですよね。

 そーさせたい何かがあるんでしょうか。

 ちなみに去年は玉砕でしたが、何か?







 ひさしぶりに書いたら、文章の締め方を忘れてる……






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マンション買えたんか。
ぐ@んで、
2011/11/25 11:29
>ぐ@んで、さん
買ってない。
ネコ丼
2011/11/26 22:41
約3週間遅れでブログを発見するくらいブログに遠ざかっています。
買ってないけど買えるってことはないですよね。
ああじゃん
2011/12/10 19:24
>ああじゃんさん
もう、勝ったのか負けたのかも忘れましたが、お金がないことは確かです。
ネコ丼
2011/12/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜┬┬彡^・∋ ランチは「ネコ丼大盛り」で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる