ランチは「ネコ丼大盛り」で 

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログ用のアプリ その2

<<   作成日時 : 2012/02/04 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

デフォルトがコメント非表示だった。


むー、写真が通信エラーで貼れない。

文字装飾が、文字選択できない。

絵文字が、入れたい場所に入れられない。



たぶん、ボクの馴れの問題だよね…(-_-)



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら苦闘しているようですね。
頑張ってくだされ。
ああじゃん
2012/02/14 05:03
>ああじゃんさん
どうもいけませんね、BLOGから完全に足が遠のいてます……。
こうやってどんどん単純な方へ単純な方へと流されて行って、アホ度が増していくのでしょうか。
ネコ丼
2012/02/19 00:40
いやね、書きたいことはあるんですよ(>_<)
ぐ@同感
2012/02/20 09:24
>ぐ@同感さん
書きたいことはあるけど、140文字で吐き出しちゃうと気持ちが収まってしまう。
でも、140文字のほうはリアル知人も何人かいるので吐き出す内容が限定されて、逆に鬱積がたまることもある。
ネコ丼
2012/02/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリブログ用のアプリ その2 ランチは「ネコ丼大盛り」で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる