ランチは「ネコ丼大盛り」で 

アクセスカウンタ

zoom RSS びぐろべドナドナ

<<   作成日時 : 2013/10/13 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

売られちゃうんだね、びぐろべ。

ここで知り合った方々も多いですなあ。

なんやかんや人生のツライ時期を
びぐろべブログで紛らさせていただいた恩もある。



思い起こせば、
社長からサラリーマン、そして個人事業、田舎への転居と
あの頃の思い出とゆーか、いろいろなモノが詰まっているなあ。


最初に書いたのは2005年の4月だって!

8年も前なのか!



30代じゃん!

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ乗り換えようと思ってたから潮時かも。
さてどこにすっか。
ぐ@うられてゆーくーよー
2013/10/17 22:37
おいらは放置ぷれいのまんまだからどーでもよくなっている
M@にばしゃがゆーれーるー
2013/10/18 22:43
>ぐ@うられてゆーくーよーさん
ボクはライブ戸→ヤホー→びぐろべだったので、もう行くとこがない。
あ、放置状態のたんぶらーが残ってた。
とゆーか、過去のブログを残しておきたいんだよね。
ネコ丼
2013/10/19 19:19
>M@にばしゃがゆーれーるーさん
毎年春にコメント書き込みしなきゃなんないのに。
ネコ丼
2013/10/19 19:20
え?売られちゃうんでしゅか?知らなかったでしゅ。。。
そうか、何処へ行こうぅ´д` ;
おひさのしろちゃぷでする
2013/11/07 22:34
>おひさのしろちゃぷでするさん
ごぶさたしておりまする。
ずっと放置なんですけどね、ある時期の日記みたいなものですから、消すのもアレだなあ、と。
でも、ヘンな会社にドナドナされたらイヤだなあ。
ネコ丼
2013/11/09 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びぐろべドナドナ ランチは「ネコ丼大盛り」で /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる